deoxyrib-nucleic-acid’s diary

好きな人と母のおかげで自殺せずに済んでる病んだ高校生のつぶやき。

2017/02/08

市役所の生保のワーカーが親にカマをかけてきた。

 

いろんな人に情報がダダ漏れだと思うと、恥ずかしくて情けなくて、吐き気がして嫌になる。

汚いだとか気持ち悪いだとか、みんなそう思ってる。そんなこと親にバレたら生きていけない。

 

親に言わないといけない。それが、私のためだからとか、それが仕事だからだとか。

そんなこと、私には関係ないのに。

何もかもが崩れて、普通の生活には戻れなくなる。そんなことわかってる。だから黙ってて欲しいのに、言おうとする人。無理やり聞こうとする人。

 

死にたい。

死後のお金がかからずに、親の今後の心配も要らなくて、学校やボランティア、ほかの全てのつながりに迷惑をかけないというなら今すぐにだって死ねるかもしれない。

 

死にたくないくせにとか言われたって、生きたかったはずの命を捨てたいと思わせたのは、私や私の友人を貶した汚い人間であって。

 

私の友人あかぽんと私の母だけは、私の味方で、唯一、信用できるのがふたりだけ。

ふたりとも、私にとって大切で、今まで生きてこれたのは、確実にふたりが居たからだってのはわかってる。

 

ふたりを貶した全ての人を呪って、道連れにして殺してやりたい。私が死んだ時、このふたり以外の人がもしも少しでも泣いたり悲しいだなんて言ったら、絶対に許さない。

 

18歳まで、もう少しやったのに。

18歳まで、生きていけるかわからない。

 

つらい苦しいかなしい疲れた死にたい殺したい

 

レイプ犯や援交相手と、道端で顔を合わせるような日々。学校の先生にも嫌われて嫌々面倒見てもらって、市役所や児相の人にも疑われて信用されなくて親にいろんなこと言ったり聞いたりして、また親を不安にさせて、私に当たるように仕向けてる。私の居場所を奪っていく。

 

死ねばいいのにみんな。ころしたい。たべたい。ころしたい。居なくなったらしあわせやのに。あいつらさえおらんかったら、みんなしあわせやのに。しねばいいのに。ころしたい。しにたい。しにたい。しにたいしにたいしにたいころしたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたい殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す