deoxyrib-nucleic-acid’s diary

好きな人と母のおかげで自殺せずに済んでる病んだ高校生のつぶやき。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(2017/02/28 13:33:56)

死んでしまおうか。 何度そう、思ったか。 今もそう、思ったし。 でも、そのおかげ(?)で、いつも自分なりに後悔しないようには生きているつもり。。 いつでも、死ねる。 死がそばにあると思うと、逃げ場がすぐそこにあると思うと、また、意外なもんで。 …

2017-02-28

これから、どうしようか。 親と喧嘩して、いろいろとしんどくなって、溜まってた疲れが、どっと出てきた。 いま、たった今現在、学校で行われてるテストも無断欠席しているところだし。 先生や親からの電話やメールも無視しているし、なんかもう、後に引けな…

定価5000円

顔も名前も、何もかも知らない男に、好きなだけ身体を弄ばれて、最後は性処理に使われて。 それでも、定価5000円。 男には、「5000円で買ってやったんだから有難く思え。」そんな一言、プレゼントを貰った。 多分、今ごろはネットにでも晒されているんじゃない…

お金が欲しい。 こんなにお金を必要とする日が来るなんて。ってくらいに今、すごくお金が欲しい。 高校2年生で日雇い2万なんて、ろくな仕事じゃない?仕方ないじゃない。なぜそこまでお金が欲しいか、どうしてこんなに、この場所に居たいと思うのか。他に…

2017/02/22

昨日も充実 レポートを大量に抱えて向かった先で書道部に出会い、意気投合。先生のイケメン字に部員の子達と惚れ惚れしながら、名言集をリクエスト。 「急く者に幸せは追いつかない」 特に好きなことばがこれ!先生、急ぐ者、になってるけれど。笑 わたしは何…

こえ

家や学校、外に出てもいろんな人が責めてくる。そればかりが続いたこれまでの数年間、何度も、過度なストレスが原因だと思うけど、耳が聞こえなくなった。そこから始めた手話。 一時保護をきっかけにやめた。 二度目の一時保護で首を吊った。 声が出なくなっ…

2017/02/08

市役所の生保のワーカーが親にカマをかけてきた。 いろんな人に情報がダダ漏れだと思うと、恥ずかしくて情けなくて、吐き気がして嫌になる。 汚いだとか気持ち悪いだとか、みんなそう思ってる。そんなこと親にバレたら生きていけない。 親に言わないといけな…