deoxyrib-nucleic-acid’s diary

好きな人と母のおかげで自殺せずに済んでる病んだ高校生のつぶやき。

TwitterFacebookは、怖くてなかなか出来ない。LINEは連絡先追加を拒否してるから大丈夫。電話番号は、相手を特定出来る保険だから、消してはいけない。

夜道は背後が怖くて怖くて、たまらなくて、泣きそうになりながら歩く。

ひとりの夜の家は、孤独で、どこかしこから視線を感じる、眠れない空間があるだけ。

暗闇はこわい。

何かが居ると、思い込んでいる。

居ないのはわかってる。けど、冷静になるには、無理な経験をしてしまってるから。

怖い事ばかりだけど、ソレと共存してくしか、ないのかな。