deoxyrib-nucleic-acid’s diary

好きな人と母のおかげで自殺せずに済んでる病んだ高校生のつぶやき。

2017/04/08 17:43:58)

ヤマユリの群生を見つけた。

 

あとは密室というか、箱を探すだけ。

 

思いのほか、簡単だった。

 

私は病んでる。

 

甘えてなんかない。

 

中毒死じゃ、臓器提供出来ない。

 

勿体無いけど、仕方ない。

 

これだけいろんな支援者側の人間と関わってきた私が死ねば、みんな自分の無力さに気付くかな。

 

誰から見たってわかるくらい病んでたんだ。

 

誰もが無視した私が死ねば、自分たちも支援者じゃなくて加害者だって、理解するかしら。