deoxyrib-nucleic-acid’s diary

好きな人と母のおかげで自殺せずに済んでる病んだ高校生のつぶやき。

(2017/04/04 15:51:50)

私は虐待のストレスで、睡眠障害になって、目を覚まさなくなって、そのせいで太って、130キロを超えた時の脂肪と皮が、未だに大量に体中に残ってて、太ってる。

 

こんなデブでブスな女が、強姦されたり援交してたなんて言うと、笑い話でしかない。

 

分かってるから、辛い。

 

誰が聞いたって、信じてくれるとは思はないけど、事実であるのは本当のことやし、どうしようもない。

 

ずっと傷付いてる。

 

細かったら、可愛かったら、華奢やったら、女の子らしかったら、もっと友達も出来て、可愛がられて、信用してもらえて、仲良くしてもらえて、心配してもらえて、持て囃されたのか。って、いっつも、毎日、ずっとずっと思ってて、苦しい。