deoxyrib-nucleic-acid’s diary

好きな人と母のおかげで自殺せずに済んでる病んだ高校生のつぶやき。

ざっと3000字

私の生きてきた人生で、出会った大人の過半数が反面教師だった。


学校、市役所や警察、公務員のほとんどが反面教師で、たったひとりの家族の母も、精神障害で過干渉。

今の私を育ててくれたのは、紛れもなく、狂う前の母と、何十、何百と読み漁った小説。

 

小学校のときは、お金が無くて、服が買えなかったり、ご飯が食べれない日が続いて、お風呂にも入ってなかったし、歯も磨いていなかった。

当然、いじめられたし、先生にも服を着替えて風呂に入るように言われた。

突然、祖母が私と母を引き離した。

祖母の家では、水が飲めない時もあれば、眠らせてもらえないまま、小学校に通う日もあった。殴られる日もあったし、一緒に住んでいた叔母には、「ブタ」と呼ばれていた。

小学校4年生から、睡眠障害になった。

3日の仮死状態から目覚めた途端、暴飲暴食をして、また、3日間の仮死状態。その繰り返しで、2年間続いた。6年生の卒業式は、ギリギリ、出れた。


中学生になって、1年、秋まで頑張って、遅刻もしなかったし、皆勤賞だった。3年間引きこもっていた小学校の勉強がわからなくて、先生にも生徒にも、馬鹿にされていた。


中学2年で、外に出ることが怖くなった。

1年の時、同じ部活の女の子に呼び出されて、友達2人と、その子の家に行った。

4人で何をするのかと思ったら、リンチされた。

先生に、私が謝るように言われた。

先輩に、サッカーボールをぶつけられた。

また、私が謝った。

ストレスで、どんどんどんどん、太っていった。

身長、170センチ。

体重、130キロ。

 

中学3年、別室登校をはじめて、第一志望の高校を断念させられた。

道端で男子高校生に声をかけられて、襲われそうになって、逃げた。

 

高校生になって、中学からの開放感と、バイトと部活、ボランティアにのめり込んで、痩せた。

 

高校1年の1年間で、7人の男性と付き合った。

 

はじめての彼氏が出来る前にレイプされた。

高校1年の時に、3回、レイプされた。

レイプされてから、自分の体がどうでもよくなって、売春をはじめた。ネットは使ったことがない。全部、男から声をかけてきた。

連絡先を交換して、風俗なんかの何倍も安く、相手の言い値で体を売った。

最寄り駅に来ている移動販売の店員と仲良くなった。

連絡先交換して、何回か店を出しに来てるところに、制服を借りて、呼び込みのお手伝いをするようになった。

移動販売の車の中で、性的なことを強要された。膣に物を入れながら接客をさせられたり、販売カーがマジックミラーになっていて、その中で色んなことをさせられた。

私の生きてきた人生で、出会った大人の過半数が反面教師だった。

 

学校、市役所や警察、公務員のほとんどが反面教師で、たったひとりの家族の母も、精神障害で過干渉。

 

今の私を育ててくれたのは、紛れもなく、狂う前の母と、何十、何百と読み漁った小説。

 

小学校のときは、お金が無くて、服が買えなかったり、ご飯が食べれない日が続いて、お風呂にも入ってなかったし、歯も磨いていなかった。

 

当然、いじめられたし、先生にも服を着替えて風呂に入るように言われた。

 

突然、祖母が私と母を引き離した。

祖母の家では、水が飲めない時もあれば、眠らせてもらえないまま、小学校に通う日もあった。殴られる日もあったし、一緒に住んでいた叔母には、「ブタ」と呼ばれていた。

小学校4年生から、睡眠障害になった。

3日の仮死状態から目覚めた途端、暴飲暴食をして、また、3日間の仮死状態。その繰り返しで、2年間続いた。6年生の卒業式は、ギリギリ、出れた。

 

中学生になって、1年、秋まで頑張って、遅刻もしなかったし、皆勤賞だった。3年間引きこもっていた小学校の勉強がわからなくて、先生にも生徒にも、馬鹿にされていた。

 

中学2年で、外に出ることが怖くなった。

1年の時、同じ部活の女の子に呼び出されて、友達2人と、その子の家に行った。

4人で何をするのかと思ったら、リンチされた。

 

先生に、私が謝るように言われた。

 

先輩に、サッカーボールをぶつけられた。

また、私が謝った。

 

ストレスで、どんどんどんどん、太っていった。

身長、170センチ。

体重、130キロ。

 

中学3年、別室登校をはじめて、第一志望の高校を断念させられた。

道端で男子高校生に声をかけられて、襲われそうになって、逃げた。

 

高校生になって、中学からの開放感と、バイトと部活、ボランティアにのめり込んで、痩せた。

 

高校1年の1年間で、7人の男性と付き合った。

 

はじめての彼氏が出来る前にレイプされた。

高校1年の時に、3回、レイプされた。

レイプされてから、自分の体がどうでもよくなって、売春をはじめた。ネットは使ったことがない。全部、男から声をかけてきた。

連絡先を交換して、風俗なんかの何倍も安く、相手の言い値で体を売った。


最寄り駅に来ている移動販売の店員と仲良くなった。

連絡先交換して、何回か店を出しに来てるところに、制服を借りて、呼び込みのお手伝いをするようになった。

移動販売の車の中で、性的なことを強要された。膣に物を入れながら接客をさせられたり、販売カーがマジックミラーになっていて、その中で色んなことをさせられた。

嫌がるといつも、髪の毛を引っ張って、頭を床に押し付けられて、唾を飲まされた。

私は、その人の奴隷になることを約束させられて、その後現在、連絡先を消して、繋がりを絶った。

彼はまだ、移動販売の店員として、私の友達や学校の先生と、SNSで未だに繋がってる。それが、とても怖い。

援交のことはもちろん、男と付き合ったことがあるって、親には言ってないし、親はな何も知らない。

親の精神障害がピークになって、私は、子ども家庭センターに相談して、児相経由で児童養護施設に一時保護してもらった。

1年の頃の、一番の衝撃は、レイプを相談した中学の同級生でありバイト仲間であった友達に、ビッチだと言いふらされて、汚いと言われて、縁を切られたことだった。

家にも帰れなくて病院に行けない日が続いて、全ての歯が虫歯になった。犬歯の2個後の歯が取れた。
ご飯は全部、前歯と犬歯で噛んでる。

 

高校2年、たくさん出来た学校の友達、仲良くしていた先生たちを、信用出来なくなった。

誰もが、馬鹿だ、ビッチだ、汚い、性病持ちだとか、嫌なことばかりを言うし、誰もに嫌われてるんだと思うようになった。

家に帰ることが嫌で、ロッカーに教科書を預けて、援交しながら学校に通っていた。

男だけど、部活の先輩に相談したら、黙っている代わりに胸を揉ませろと言われた。

それまでの援交相手のほとんどが、教師か大学生だった。私の夢は、正しい教師になること。

援交を続ける生活をやめたくて、しんどくなって、また、一時保護してもらった。

今度は一時保護所で、畳二畳分のところに、三週間居た。職員さんに、人生をドブに捨てたかのように言われて、キレた。

一時保護所から出て、次に援交したら、親に言うと児相のワーカーに言われた。

そのあと

大学生に5000円で買われた。

 

友達に、怒られた。

 

そこでやっと、援交やめた。

 

奴隷も、ペットも、メス豚も、やめた。

 

高校2年、今に至る。

 

来月から受験生。