deoxyrib-nucleic-acid’s diary

好きな人と母のおかげで自殺せずに済んでる病んだ高校生のつぶやき。

定価5000円

顔も名前も、何もかも知らない男に、好きなだけ身体を弄ばれて、最後は性処理に使われて。

 

それでも、定価5000円。

 

男には、「5000円で買ってやったんだから有難く思え。」そんな一言、プレゼントを貰った。

多分、今ごろはネットにでも晒されているんじゃないかな。

 

お金のためなら、我慢できる。

 

5000円だって、2000円だって。

嫌になって、やめる時もあるけど、割り切って、時給だと思うと、高いから。もういちど。

謝って、予定付け直して、5000円貰う。

機嫌を損ねたら、4000円、3000円にもなるときもある。

不安定で、安価な、わたしの身体と貞操。

 

どんどん、安く買われていって、自分を失いそうになるときもあったり、自殺を考えたりしたり。。

それでも死ねない。結局は、自分を殺すなんて、出来ない。だって死にたいんじゃない。生きているのがつらいだけ。

 

死にたがりだなんて、かなしいこと言わないで。

 

大人はよく、勘違いする。

死にたいだなんて、思ったことないのに。

生きたい、しあわせになりたい。いつもそのことばかりで、腐った現実に、涙が止まらないだけで。

 

教師や大学生が、よく、私を買う。

だいたいは5000円。よくて2万。

 

「良いんですか?こんなにもらって。」

いくら渡されたって、そう言う。

 

 「その値段に見合ったことをしたから払ったんだ」

「じゃあ3000円」「じゃあタダね。」

 

そういう返事が、多かった。

実際、いくら欲しいとかは言わなかったから、相手の言い値だけ貰ってたし、安い日なんて、500円。

お金を貰わない日もあった。

 

お金くださいって言うこと。

ほんとに、それだけは嫌で、絶対に言わなかったし、今だって言ってない。お金をせがむことだけは嫌いで、いろんな感情が、それだけは許さないって、片意地はってくれてる。

 

定価5000円。援交にそこまで詳しくないから、それが高いのか安いのかっていう、値段の相場も分からないし、顔も不細工な方だという自覚はあるから、言い値にしてるっていうのもある。

 

今してる援交は、下宿の人に全部渡したい。

私に居場所をくれた人に、もう少しでいいから、あと少しだけ、そばにいて欲しい。

もうちょっとだけ、背中を押したり、ほめたり、なぐさめたりして欲しい。

交通費が足りないのは、わかった。

だから、学校やボランティアでパンパンになった、限られた予定の片隅に、援交がはいってて。

 

化粧ポーチに、避妊具がふたつ。

 

5000円で、ピルって変えたっけ。

 

わたし以外の人のいのちは、お金じゃ買えない、いのちであって欲しい。って。