deoxyrib-nucleic-acid’s diary

好きな人と母のおかげで自殺せずに済んでる病んだ高校生のつぶやき。

昨年はたくさん笑って泣いてキレて暴れ回って落ち着かぬ一年でした!
自分は間違っていないというこの思いだけが自分を保つ唯一の方法で、自分を守るためのたったひとつの術でした。
しかし昨年は大いにそれが揺るがされる年となり、小賢しい奴らに振り回される散々な日が続いたんどす。

悔しいかな〜!私を踏み付けていった奴らの事は常に頭の片隅にあって、心から楽しめるようなことは減ってしまいました!

かわゆいおのれを侮辱されることは腹立たしいことこの上ないので、いつだって心には殺意を燃やしておるのです!

誰が嬉しくて重い出来事ばっかりなヘビーなオンナになるんやってハナシですわね!!!
ヘラヘラと笑ってばっかりで阿呆阿呆って馬鹿にされまくって過ごした学生生活はとっても楽しゅうござんした!
年明けからイライライライライライライライライライライライライライライライラ!今日も殺意に燃えてます!

阿呆な大人に囲まれて踏んだり蹴ったり!愚弄されてはや十数年!ストッパーはたったひとり!収まらない殺意に泣き明かす新年!性犯罪の被害者17歳!警察に見捨てられて半年!カモにされて数ヶ月!施設に入って2ヶ月!ストーカーは2ヶ月!

あーワタシよく頑張った!私の味方は誰も居ない!相談相手は援交相手!頼る相手は性犯罪常習犯!ひとりしか居らぬマトモな味方はいつも適当空返事!病んでいるのはワタシだけ!聞いてくれるのはジブンだけ!お友達は架空のあのコ!カウンセラーはいつも敵!イベント中は居場所ナシ!肩身はいつも極狭デス!貧困家庭で17年!自殺願望はや2年!お金の心配収まらず!結局生きて年越しました!今年もよろしくお願いします!